トップページ > お知らせ・トピックス

お知らせ・トピックス 


新型コロナウイルスの感染拡大に伴うヤマハレッスン休講延長と無料体験レッスン延期のご案内

 日頃はヤマハの音楽レッスンにお通いいただきまして、誠にありがとうございます。
 さて、先般新型コロナウイルスの感染拡大に伴い休講しておりましたレッスンの再開についてご案内させていただきましたが、3月9日の専門家会議及び3月10日の政府見解を重く受け止め再度レッスンの休講を延長させていた だくことと、3月28日(土)10:00〜と、同日13:00〜実施予定でした、「おんがくなかよしコース」「幼児科コース」無料体験レッスンも同様に延期させていただくことといたしましたので、ご案内申し上げます。
 レッスンの再開と無料体験レッスンの実施につきましては、今後の政府見解などに応じて改めてご案内申し上げます。
度々の変更となり、皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解を賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。


                    記

・レッスン休講期間 : 未定
 ※レッスンの再開時期につきましては、決定次第ご連絡させていただきます。

・3月レッスン料について : 再開後のレッスン料に充当させていただきます。
 ※詳細につきましては、改めてご案内致します。

・本件に関するお問い合わせ

 (株)坂野楽器 TEL 0586-76-1161 
ページトップへ戻る
Copyright(C)